まだ間に合う会社の忘年会・新年会に「謎解きゲーム」

まだ間に合う会社の忘年会・新年会に「謎解きゲーム」

会社の忘年会や新年会の余興が決まってない!?

まだ間に合う「謎解きゲーム」

11月も下旬になりました。

 

忘年会や新年会の幹事を任されたものの、目玉となるコンテンツがまだ決まってない!

「やばい〜!」

「なにかいい手はないか!?」

そんなとき、満足度が高いこの『謎解きプログラム』が今ならまだ間に合います。

「ほんとう!?謎解き?なにそれ?」

 

幹事さんが楽できて、参加者がみなさん楽しめる

60分間の制限時間内に謎を解き犯人を特定する、犯人探しの『謎解きプログラム』

(飲食を伴うパーティでお酒を飲まれてる状態でも大丈夫!楽しめます。)

 

製作スケジュールは

《お打合せ▶︎会場下見▶︎制作※▶︎本番》

最短2週間で実施可能です。

 

 

★特別感がある!

既存パッケージでありながら、一部問題を御社にまつわる問題にできるので特別感があるプログラムです。

★安心できる!

なぜなら、お打合せ時に内容をご確認いただけるから。

ご依頼はその後で構いません。

★カスタマイズできる!

通常60分のプログラムですが、40分に短縮も可能です。

また、テーブル席でコース料理などの場合でお食事を取りながらでも実施できます。

 

12月の駆け込みは2週間前まで応相談。他の予約がなければ対応できます。

忘年会や新年会などの会社イベントは、謎解きゲームを多数主催してきた弊社にお任せください。

 

「懇親会・忘年会・新年会」社内イベント謎解きプログラム