あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。

トーキョーボウズ

 

 

 

昨年末は、会社さんの忘年会の謎解きプログラムのお仕事をたくさんさせていただきました。

 

幹事さんが警察コスプレでゲームに参加していただいたり、

寸劇をしていただいたりと、

積極的に参加して頂き、

一緒に作り上げていることが多かったです。

幹事さんが積極的だと、

参加者の盛り上がりかたも違うなと実感しました。

当然、我々に100パーンセント任せていただいて、

それで満足してもらえるものを提供するのが、

プロとしての前提としてあって、

プラス要素で、幹事さんの関わり具合で、

みなさんが楽しめるものになっていくんだと思いました。

同時にそこのところを引き出すのも我々の能力になるわけですね。

磨いていこう。

と思いました。

 

これからは新年会、そして3月年度末の懇親会、4月キックオフ・懇親会の準備が始まります。

どんな会社さんと出会って、楽しんでもらえる時間を作っていけるか、

楽しみです。

 

弊社は東京の会社ですが、

交通費を出していただければ全国どこでも出張しますので、どこからでもお声がけください!

お待ちしてます。

 

 

 

話は変わって、

個人的な今年のテーマは「楽」です。

「たのしい」「らく」です。

昨年末、3ヶ月くらい続いた忙しい時期の終わりがみえてきて気持ちが緩んだところでインフルで5日間の熱で寝込んでしまい、そのあともなんやかんやあったりしまして、これじゃいけない、忙しく限界まで頑張ることも良いこともあります。そういう時期があってもいいです。

この一年で経験積んでいろんなことができるようにはなりました。

でも、10年後も同じ働き方はできない(体がもたない)と思い、

いまから変わっていこうと思いました。

それに健康面に加えて、忙しいわりにあれ?思ったより稼げてないぞ?ってことにも気づいてしまって。金銭面も重要。

なので、もっとラクで楽しく稼ごうと、今年の自分のテーマを「楽」としたわけです。

健康で豊かに暮らすことが、自分と家族の幸せ、社会貢献、地球環境改善、世界平和までつながると信じています。

みなさま、今年は元号も変わるし大きな変化のある一年になることでしょう。

いっしょに良い一年にしていきましょう。